お知らせ・園日記

6月24日(水)じゃがいもほり(年長組)

幼稚園バスに乗って、大澤農園にじゃがいもを掘りに行きました。 ゴロゴロいっぱい採れ、楽しみましたね。 とうやのじゃがいもで今日の夕飯は何かな? ポテトサラダ? 肉じゃが? フライドポテト? 🍟 🥔